カードゲーム祭2025|注意事項

注意事項

以下、注意事項をお守りいただけない場合、入場のお断り及びご退場いただくことがございます。
また、以下の注意事項につきましては、随時更新・変更させていただきます。

イベント全体の注意事項 

  • やむを得ない事情や主催者側の都合により、当日のイベント内容が変更・中止になる場合がございます。
  • イベント中はスタッフの指示に従って行動してください。従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
  • 当日の混雑状況により、会場内の各ブース・各エリアへの入場を制限させていただく場合がございます。
  • 来場者同士のトラブルに関しては、主催者及び会場は一切責任を負いかねます。
  • 会場内で配布するものは、すべて数に限りがあります
  • イベント中、会場内では各種取材および撮影が行われております。
    取材時に撮影された写真、動画などが各種媒体記事などに使用される場合がございます。予めご了承ください。
  • 会場内でのお食事は、指定の場所以外、原則ご遠慮いただいております。
    また、お飲み物におきましては水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外、禁止とさせていただきます。
  • 酒類(アルコール飲料)についての持ち込み、及び飲酒は禁止とさせていただきます。(会場内ブース販売関連の持ち込みは除く)
  • 会場内のごみの分別にご協力をお願いいたします。
  • 出演者への入り待ち、出待ち、待ち伏せ、追いかけ、お声がけ、接触などの行為は一切禁止させていただきます。
    出演者が万全の状態で出演できますよう、ご理解の程お願い申し上げます。
  • 会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、徹夜待機及び、深夜の来場は禁止です。
    徹夜待機、深夜来場は絶対に行わないよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。


※上記に限らず、迷惑行為をする方はやむを得ず会場への入場を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

持ち込み禁止物に関する注意事項

刃物、火薬等の危険物や法律で禁止されている物の持ち込みは一切禁止いたします。
場内スタッフが危険と判断したものに関しては持ち込み禁止とさせていただきますので予めご了承ください。

祝い花について 

お客様ご自身でフラワースタンドをお手配される際は、以下の点にご注意ください。

大きさ 底辺(スタンド足部分)40センチ×40センチ、高さ180センチ以下
着日時指定 5月2日(金) 10:00~15:00
回収指定 5月4日(日・祝) 18:00~19:00
納品先<送付先>

〒135-0063

東京都江東区有明3丁目11-1 東京ビッグサイト 南ホール1 南主催者事務室1

その他注意事項 

  • 出演者、キャラクター宛のプレゼントは受付しておりませんのでご遠慮ください。
  • 会期終了後、必ずスタンドのお引き取りをお願いいたします。
    ご依頼された業者様へあらかじめ回収の旨もお伝え頂きますようお願いいたします。
  • スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に設置できませんのでご注意ください。(特に法人団体様はご注意ください)
  • 上記指定時間外にお届けの場合はお受け取りいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 上記以上のサイズ、装飾・アレンジに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。予めご了承ください。
  • スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
  • 設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。
  • 渋滞などの配達のトラブルなどで、指定時間に遅れる場合もございますが、そのような場合の責任を主催者側では負いかねます。予めご了承ください。
  • 置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせていただく場合がございます。予めご了承ください。